アンガス・クラウド死去:『ユーフォリア』俳優のゼンデイヤ、モード・アパトーらが追悼
ホームページホームページ > ブログ > アンガス・クラウド死去:『ユーフォリア』俳優のゼンデイヤ、モード・アパトーらが追悼

アンガス・クラウド死去:『ユーフォリア』俳優のゼンデイヤ、モード・アパトーらが追悼

Nov 17, 2023

アンガス・クラウドは、たとえカメラが止まっていたとしても、『ユーフォリア』のキャスト仲間たちにとっては兄弟だった。

俳優の代理人がUSA TODAYに共有した声明の中で、「先週、彼は父親を埋葬し、この喪失感と激しく闘っていました。私たちの唯一の慰めは、アンガスが親友だった父親と再会したことを知っていることです」と書いている。

ドラマ「マックス」の魅力的なフェズコ役で知られる俳優への追悼の声は、25歳の彼の死のニュースが公になるとすぐに始まった。

クラウドさんの家族は月曜時点で死因について明らかにしていない。

マックス番組でフェズコの親友ルー・ベネットを演じるゼンデイヤは火曜日、インスタグラムで亡くなった俳優に追悼の意を表した。 「アンガス(コナー)の無限の美しさを説明するには言葉では不十分です」と彼女は投稿を始め、クラウドの白黒写真を共有した。

「この人生で彼と知り合い、兄弟と呼ぶ機会を得て、彼の温かく優しい目と明るい笑顔を見たり、伝染するような笑い声を聞くことができたことにとても感謝しています(今、私は思い出しただけで微笑んでいます)それ) 愛する人たちについて話すときに、人々がこの表現をよく使うことは知っています…『彼らは入ってきた部屋を明るくすることができました』でも、言っておきますが、彼はそれが一番上手でした」とゼンデイヤは続けた。

「私は彼のことをそのように思い出したいと思います。彼が常に私たちに与えてくれた限りない光、愛、そして喜びのすべてを。私はすべての瞬間を大切にします。今、私の心は彼の母親と家族とともにあります。どうか親切にしてください」悲しみの感じ方は人それぞれ違うので、忍耐強くありましょう。」

『ユーフォリア』シーズン2でクラウドの恋の芽生えを演じたモード・アパトーは、共演者のことを「これまでで一番面白い人」だったと回想した。

アパトーはインスタグラムに、「一緒に仕事をすることをスケジュールで見るととても興奮する。だって、大笑いしながら最高の一日になると分かっていたから」と、セットのオンとオフでクラウドが写った一連の写真とともにインスタグラムに書いた。 。

「彼はとても優しくて、周りの人たちをとても幸せにしてくれました。彼はまさに最高でした。彼がどれほど魔法のような人だったのか、言葉では言い表すことができません。私の心は張り裂けそうです。」

「アンガス、あなたと知り合い、一緒に仕事ができたことは、私の人生最大の喜びであり祝福の一つでした。私は永遠にあなたを愛します」と女優は追悼の言葉を締めくくった。

クラウドのフェズコの養子弟アシュトレイを演じた俳優でボクサーのジャボン・“ワナ”・ウォルトンは、自身のインスタグラムストーリーに故俳優との写真を投稿し、「永遠の家族♥」というシンプルな賛辞を添えた。

ウォルトンさんは「安心して兄弟」というキャプションを添えて、二人が抱き合っている写真もシェアした。

昨年夏、クラウドが表彰されたバラエティ誌のイベント「パワー・オブ・ヤング・ハリウッド」のレッドカーペット中に、二人は再会し、エンターテインメント・トゥナイトの様子を取材した。

「私たちが何をするにしても、私たちはお互いをサポートしている」とクラウドは当時ウォルトンについて語り、彼を「家族」と呼んだ。

「ユーフォリア」のクリエイター、サム・レビンソン氏はAP通信に対し、「アンガスのような人はいなかった」と声明で語った。

「彼はあまりにも特別で、あまりにも才能があり、そしてあまりにも若すぎたので、すぐに私たちを離れることができませんでした」とレビンソン氏は付け加えた。 「私たちの多くと同じように、彼も依存症やうつ病に苦しんでいました。彼がどれほど多くの人の心を動かしたかを彼が知っていたことを願っています。私は彼を愛していました。これからもそうします。安らかに眠ってください、そして神が彼の家族を祝福してくださいますように。」

シドニー・スウィーニーはクラウドと一緒に写った一連の写真と動画を投稿し、友人で共演者である彼女に敬意を表した。

キャシー・ハワード役の女優はキャプションで、「アンガスはオープンな魂で、とても優しい心を持っていて、部屋中を笑いで満たしていました。これは私がこれまで投稿しなければならなかった中で最も難しいことであり、見つけるのに苦労しています」と書いた。すべての言葉。」

投稿は続けて、「あなたが思っている以上にあなたがいなくなると寂しくなるでしょうが、この人生であなたを知ることができてとても幸せです。あなたに会ったことのある人は皆同じ気持ちだと思います。この心の痛みは本物であり、私はそう願っています」もう一回ハグして、711で走ってもよかったのに。私の愛はすべてあなたとともにあります。🖤」

映画『ユーフォリア』でルーの恋人ジュールズを演じるモデルで女優のハンター・シェイファーが水曜日、クラウドへの追悼文を書いた。 「何を言えばいいのか考え中だけど、どんな言葉を組み合わせても大きな感情をすべて表現できるかどうかは分からない」と彼女は書いた。 「今はただ言いたい。アンガスは太陽だった。彼の温かさ、光、そして愛を知ることができたのは、まさに贈り物だった。」