アンガス・クラウドが「ユーフォリア」社から表彰される
ホームページホームページ > ブログ > アンガス・クラウドが「ユーフォリア」社から表彰される

アンガス・クラウドが「ユーフォリア」社から表彰される

Nov 30, 2023

『ユーフォリア』の繊細な不良少年フェズコ役で知られるアンガス・クラウドが25歳で死去した。死因は明らかにされていないが、クラウドの家族は7月31日の声明で、俳優が父親の喪失に苦しんでいたと述べた。先週埋葬されました。 「アンガスのような人は誰もいませんでした。 彼はあまりにも特別で、あまりにも才能があり、そしてあまりにも若すぎたので、すぐに私たちのもとを去るには」とユーフォリアのクリエイター、サム・レビンソンは声明で述べたとバラエティ紙が報じた。 「私たちの多くと同じように、彼も依存症やうつ病に悩まされていました。 彼がどれほど多くの人の心を動かしたかを彼が知っていたことを願っています。 私は彼を愛していた。 私はいつも意志。 安らかに眠ってください、そして彼の家族に神のご加護がありますように。」 HBO番組の公式アカウントもソーシャルメディアで同様の感情を共有し、「アンガス・クラウドの訃報を知り、信じられないほど悲しい。 彼は非常に才能があり、HBO とユーフォリア ファミリーの一員として愛されていました。 この困難な時期にある彼の友人や家族に心からお悔やみを申し上げます。」

『ユーフォリア』のキャストメンバーであるゼンデイヤ、ジェイボン・ウォルトン、ジアをそれぞれ演じたゼンデイヤ、ジェイボン・ウォルトン、ジアを演じたストーム・リードや、一緒に仕事をした他のメンバーもこのニュースにインターネット上で反応した。ウォルトンは自身のインスタグラムストーリーにクラウドとの写真を投稿し、亡くなった共演者を「永遠の家族❤️」と表現した。 リードさんは、フェズが笑っている番組のクリップをインスタグラムのストーリーでシェアし、「涙が止まらない」とキャプションを添えた。 マディを演じたアレクサ・デミーは、ストーリーに失恋の絵文字を投稿した。 アリ役で出演したコルマン・ドミンゴは、クラウドが「これ以上にリアルで、独創的で、愛らしい」とインスタグラムのストーリーでシェアした写真にキャプションを添えた。 「この子が大好きだった。 いつも笑顔。 この敏感な魂が安らかに眠れますように。 愛する人の安否を確認してください。 そちらを確認してください。」

「この人生で彼と知り合い、兄弟と呼ぶ機会を得て、彼の暖かく優しい目と明るい笑顔を見たり、伝染するような笑い声を聞くことができたことにとても感謝しています(私は今、思い出しただけで微笑んでいます) 「人々が自分の愛する人たちについて話すときにこの表現をよく使うことは知っています…『彼らは入ってきた部屋を明るくすることができました』でも、言わせてください、彼はそれが一番得意でした。」 」 以下では、レイチェル・ゼグラー、クエストラブ、クロエ・ベイリーなどの著名人からの賛辞をご覧ください。

ビリー・アイリッシュがアンガス・クラウドを讃える🖤 pic.twitter.com/qmvNGWCBK8

Maude Apatow (@maudeapatow) がシェアした投稿

ドミニク・ファイクはヒューストンでのショーでアンガス・クラウドの死について語った。「何百万マイルもズームアウトしたら、この子の輝きが見えるでしょう…彼は部屋を、どんな部屋に入っても明るく照らしてくれました。」 pic.twitter.com/qWq2833MGZ

これは痛いですね。 この業界で最も本物の男の一人。 クソ https://t.co/MMckGXu0P6

Chloe Cherry (@perfect_angelgirl) がシェアした投稿

バービー フェレイラ (@barbieferreira) がシェアした投稿

Nika King (@iamnikaking) がシェアした投稿

アレクサ・デミー、新しいインスタグラムストーリーでアンガス・クラウドの訃報に反応: 💔 pic.twitter.com/kqSCCJGpp8

「あなたの生々しくて誠実なところは、あなたのそばにいるときの私のお気に入りの点でした。」 Becky G が故アンガス・クラウドへの美しい賛辞をシェアしています。 🤍 https://t.co/ohG3LJt67P pic.twitter.com/GOfoW4FHJ0

今朝聞きたかったニュースではありません、Power Angus Cloud で休んでください pic.twitter.com/LLMAA6P4vT

Zendaya (@zendaya) がシェアした投稿

シドニー・スウィーニー (@sydney_sweeney) がシェアした投稿

Caleb McLaughlin (@therealcalebmcLaughlin) がシェアした投稿

Doniella Davy (@donni.davy) がシェアした投稿

Jabon "Wanna" Walton (@onwardwanna) がシェアした投稿

ユーフォリアのジャボン・ウォルトンがアンガス・クラウドに追悼:「永遠の家族♥🕊」 pic.twitter.com/vOqWKyypau

Colman Domingo (@kingofbingo) がシェアした投稿

#anguscloud @anguscloud あなたは優しく美しい魂でした。 もうすぐ終了します。 (((((;@euphoriaHBO pic.twitter.com/TklpcjEiz4

あなたがどれだけ愛されているか覚えていてください。この世界はすぐにあなたをそうでないと感じさせます。そこに留まる理由があります。そしてこの世界はあなたを必要としています。ああ、アンガス。 私たちはあなたを祝います。

うわー、アンガスクラウドが去るのが早すぎます..安らかに眠れ、天使